2014年05月27日

ただ真実を知りたい

最近一つ、衝撃的な話を聞きました。
実は牛乳の中には・・白血球が入っていると!!
白血球・・つまり血液成分の一つが牛乳の中に入ってることになります。
ということはどういうことなんですか?
牛乳を飲んでる人は皆、輸血をしていることになるんですか?
血液成分の一つでも体に取り込むことが輸血になるのだとしたら、
それを飲んでいる人は、確かに輸血をしていることになります。
というよりも、そもそも血液とはなにか?という点を定義する必要もあります。
血液の中には種々の血液成分が含まれていて、それらすべてが合わさって血液を構成する。
したがって、それら一つでも血液成分が欠けるなら、それは血液ではない。
そういうことなのか??
私にはもうよく分かりません。ただ、真実を知りたいのです。



Posted by のりこさん at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。